FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元同級生で、今は奈良県桜井市の奥様と、同窓会で再会
元同級生で、今は奈良県桜井市の奥様と、同窓会で再会してしまった。
大石恵を落ち着かせた感じのルックスが今でも、変わっていない。
大石恵似
同窓会の4次会は、ビジネスホテルの俺が泊まっている部屋だった。
俺は酔いつぶれて寝ぼけたふりをして彼女を引き寄せた。彼女が「イヤ」
と言って俺の上に重なる格好になり強く抱きしめた。彼女の心臓の鼓
動が柔らかい胸の感触と同時に伝わってくる。
女上位
俺たちはそのままの体勢でしばらく固まっていたが、いつしかキス
を交わし彼女への愛撫が始まった。彼女は始め俺の愛撫に声を殺してい
たがすごく感じているようだった。クリトリスを指で刺激しながら耳元
で愛の言葉をささやくと彼女は自分からキッスしてきた。舌を絡ませ背
中に爪を立ている。グチョグチョの膣に指を入れゆっくり手マンを開始し
た。このころになると彼女は耐えきれず声を出し始めた。
じょじょに手マンのスピードを上げて行くと彼女は激しく首を振り絶頂に達した。
俺は我慢できずクンニをするのも忘れ、まだ痙攣している膣に俺
の一物をぶち込んだ。彼女は別人のように大きな声を出したので、
キッスで口をふさいだりクッションに顔を埋めさせて、バックで突きたてた。
バック攻め

激しく奥様を突きたいヒト
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Copyright © 中年おやじの肉体放浪記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。