FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道の札幌支店の釈由美子に似たバツイチさん

彼女は31歳のバツイチ女性。おととし離婚して去年うちの会社
の札幌支店に入ってきた。
釈由美子に似ていて、おっとりした感じのおとなしそうな可愛い女性だと思った。
釈由美子に似たバツイチさん
札幌支店に出張した翌日、二人で飲みに行くことになったとき、
カラオケでキスをした勢いで俺も自制しながらも理性とムスコは爆発寸前。
「今日は泊まっちゃおうかなぁ」と彼女が言うので、近くのシティーホテルに。
高い出費は痛かったがそんな事は言っていられない。
チェックインを済ますとシャワーを浴びる間もなく抱き合う。
ブラウスを脱がせブラジャーをはずし
期待通りの大きい胸にしゃぶりついた。乳首は小振りでたまらなかった。
巨乳で小乳首
しばらく吸い付いていよいよ下半身に手をかけようとすると、
「今日は生理なの」との事。「構わないよ」と俺は安心させてそのまま
スカートを脱がせガードルとパンティを一気に脱がした。バスタオルを敷か
ないとまずいとも思ったがもうそんな事をしている余裕は無い。
パンティ脱がし
胸から腰や足に舌を這わせ、ついに生理の血で汚れたあそこへ。
シャワーを浴びてもいないしにおいもすごくきつかったのだが
酔いも回っており思いっきりなめ回す。
大きめのクリトリスが感度良く立っていてそこに舌を這わせると
狂ったように感じていた。
クリ
「もう駄目、来て」という声で俺ははじかれたようにビンビンになった
ムスコを彼女の生理の血で汚れているあそこに一気に入れた。

生理中の人妻でもよいヒトはコチラ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 中年おやじの肉体放浪記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。