FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県北九州市の、寺島しのぶ似の初心者奥様
福岡県北九州市の人妻をGet。「お金目的?」と聞くとそうではないとの事。
次の日曜日に会うこととなった。待ち合わせの場所のチャチャタウン第2駐車場で待っていると
電話で聞いたとおりの白い軽自動車に乗って現れた。
ソバージュ掛かった髪で、寺島しのぶに似た女性だった。
寺島似 
やはり旦那さん以外とHするのは初めてなので不安だったのか、変な趣味
(SM等)や病気はないか?と聞かれた。その点は安心していいよと返事
した。
さて、ホテルに入り「いっしょにお風呂どう?」と聞くと「恥ずかしい」と
のことで断られた。彼女がお湯を入れに行き戻ってくると、唇・胸(高校生の
娘がいるにしては乳首はとてもきれいなピンクでした)にキス。
ピンク   
パンティーに手をかけると「恥ずかしい」とその場で脱がすことは出来なかった。
しかし中に手を入れることは許してくれた。(なにしろ旦那以外に裸を見られること
は結婚以来初めてらしい)
パンティに手 
ベッドでは前後からのペッティング。お尻の穴に触れると、「いやん」と可愛い声。
けっこう感じやすい人のようでかわいい声で鳴いてくれた。
いよいよコンドームをつけようとすると、「いらない」とうれしい声。理由はわからないが、
とにかく生で挿入した。するとこれがまたメチャクチャにシマリがよい。
ミミズ千匹と云う言葉がすぐ頭に浮かんだ。そのためどちらかというと遅漏ぎみの俺
も、あっという間に彼女をいかせることなく果ててしまった(もちろん中に)。
挿入 
その後彼女も完全に俺に気を許してくれているようで、首をこっちの肩に預け
ぐったりしており、なにか幸せいっぱいの新婚さん?の様な気分になった。
そして2回戦。今度は彼女も大胆になり、69の格好でフェラしてくれた。
69 
さすが人妻、技術は最高。あやうく口の中でいきそうになり自分か
ら引き抜いた。その2回戦もやはり1回戦同様一度抜いているにもかかわらず、彼
女の名器に負け彼女をいかせることができなかった。これが唯一の心残りだ。

初々しい人妻はコチラ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 中年おやじの肉体放浪記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。