FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知県豊橋市での貫地谷しほり似の清純派奥様

先日、愛知県豊橋市の出会い系で知り合った、
貫地谷しほり似の40歳の奥様兼OLのますみとHした。
貫地谷しおり似
本当は蒲郡市で食事しようという話だった。さすがOLならではという感じで、
おいしいお店に連れてってもらい、満足した後、ブラブラ歩いてると「休憩しとく?」の一言。
彼女の腰に手を回して、豊橋市下五井町のラブホへ一直線。
ラブホ
食事のときの話では、ダンナが最近相手してくれないと言っていたので、
恐らく、やけっぱちHなのかな?
で、部屋に入るなりディープキス。舌を絡めあって、お互いの服を脱がす。
首、耳、肩、乳首、と舐めた所で「シャワー浴びよぉ」。一緒に浴びることにした。
前戯
浴室ではさらに興奮。お互い立ったまま向き合って、カラダにボディソープを塗っていく。
彼女の乳首はモチロンのこと、俺のチンポまでビンビン。おまけにしごきはじめるから
気持ち良くなっちゃって、俺も反撃。ボディーソープでヌルヌルにした両手で
片手は前から、もう片手は後ろから、それぞれ股の間に入れてグッチュグッチュ攻撃。
これは相当気持ちいいらしく、脚がガクガクしてる。
前から後ろから
でも彼女が脚を曲げると手とアソコとの密着度がより高まる。
耐え切れなくなったのか、「ベッドでしようよぉ」と言われ、ベッドへ移動。
再び愛撫開始。今度はもうアソコは濡れ濡れになっているので、少ししてから指挿入。
1本、2本と入れ、奥までかき回す。ものすごい量の愛液が溢れ出てくる。もうますみは
「イクイクイクー!!!」。カラダをビクビクさせてイッテしまった。
2本
そして挿入。とりあえずは正常位で。40にしては清純派に見える顔が歪むのを眺めながら
ピストン。最高に気持ちいい。彼女も「イイィィー。あーん。」などと声を上げている。
続いてはバック。俺はバックが好きなので、正常位は早めに切り上げた。
奥までグググっと挿入。もっと奥まで挿入するために、
尻の肉を左右に広げて、さらに突き立てる。
バック
そしてピストン運動。時々空気が入って出る「ズブズブ」っていう音に、
ますみは「恥ずかしいよぉ。」と言っている。
でもそれがまた興奮しちゃう。結局バックで激しくピストンして俺はイッテしまった。

清純派奥様はコチラ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 中年おやじの肉体放浪記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。