FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉県入間市で、高級マンションの奥様と…

俺が埼玉県入間市で知り合ったツーショットダイアルの奥様のことだ。
彼女はその当時きっと40~45。電話で意気投合して、
住んでいる場所も近いと言うことで私が彼女の家に行くことになった。
その女性を初めて見たとき綺麗な人というのが第一印象だ。
りさこ
しかもバスローブを着ていたのには驚いた。
なかなか日本人で普通にバスローブを着ている人は珍しいと思う。
ただ行った家はものすごく立派なマンションだったので、その恰好で出て
来たときもあまり違和感がなかった。その女性はある社長の
奥様と言うことだった。なので立派なマンションに一人で暮らし
仕事もせず気ままな生活を送っているのだった。
バスローブ
結局彼女も暇を持て余していたのと寂しかったんだと思う。
そのまま彼女の部屋に押し入り、チョット無理やりだけどキスしたり、おっぱいを
触ったりと楽しませてもらい、あまり抵抗しないのでそのまま自分のモノを出し
「しゃぶってよ。ホントはしたいんでしょう?」
と、彼女の口に自分のモノを突っ込んだ。
フェラ
彼女、ナカナカの好きモノだったらしくねっとりと舌を絡ませて丁寧にしゃぶって
くれる。
そして自ら「お願い…入れて…。」と、おねだりする始末。
結局朝まで、発射してはしゃぶらせ、また入れて…の繰り返しで
精子も出なくなるまでやっちゃった。

地元奥様にドピュ!!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 中年おやじの肉体放浪記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。